遅めのランチタイムをやっているお店で、早めの夕食。

つまり、ランチを夕食としていただいたのですニコニコ

とっても寒い日の打合せに相応しいロシア料理
腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-ボルシチ
ボルシチですラブラブ


腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-キッシュ
キッシュとサラダ
腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-壺焼きシチュー
壷焼きシチュー

(シチューの中身はエビとほうれん草の豆乳クリーム)


腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-ロシア紅茶
締めはロシア紅茶。たっぷりのジャムが入っています。


打合せといっても、食べながらでは美味しさ半減。

だから、 食べてから、です。

すると、お腹が満たされたせいか、

アイデアが次から次へと出てきました。


満たされて、出てくる。

いい循環です。


なんの打合せだったか、というと、、、


 セラピストのための自分塾


自分のこと、どれくらい知っていますか?

相手を知るには、まず自分のことをわかっていなくては、ね。

とっても大切な自分の原点について、

漢方と腸を通してお話します。

自分の強みってなんだろう、、、

そんな素朴で大事なところにフォーカスします。

一般的な How to セミナーではないので、一見の価値アリですょ。


だって、私自身が受けてみたい!という内容になってますもの得意げ

詳細はコチラです

セラピストの以外の方も参加OKのセミナーです。

ひとりでも多くの方とお会いできたら、、、と思っております。