おはようございます。

世間では、3連休初日ですね。

みなさまに素敵&ワクワクなことがたくさん起きますよう☆☆☆


こちらは腸セラピスト養成講座 を受講された生徒さんから

いただいたメールです。ご紹介させてくださいね。

========

先日の腸セラピスト養成講座 以降、毎晩のセルフ腸マッサージ

クセになりました。

本当に日々感触が違いますね。

柔らかくてやりやすい時と、こぶしでぐるぐるが痛いとき、

大腸のガス抜きが痛いとき・・・いろいろです。
前日に飲み会があった時とか?きっと腸が疲れてるんですよね^_^;

それが分かるようになったので、その後はちゃんと休ませようとか
思うようになりました(^^)v

========

素敵なメールをいただき、恐縮&とっても嬉しくなりました。


腸が大事な存在なんだ、って氣づいたときから

自分のカラダの変化にどんどん氣づけるようになります。


内臓って他人事でもなんでもないのです。

自分そのものなんです。

黙っていて何も言わないけど、だからこそ、

わかってあげる必要があるんだと思うのです。


グチもこぼさずけなげに働く 腸をはじめとする内臓たち。

これらカラダからの声なき声を聞くのが

セルフにせよ、人の手にせよ腸をマッサージする

ということなのではないか、と感じています。


毎日の習慣にすると健康管理がしやすくなるセルフ腸マッサージ

大事なお客様がよりキレイになるサポートができる腸セラピー


本当に大事なものは、決して目には見えないから。。。

これらの講座を通して、自分の感性や感覚を大事に育てていきませんか。

※腸セラピスト養成講座では、早割り制度 もスタートしました。


学びの秋に、腸マッサージはいかがですか?

  ↑

マックポテトマックのポテトはいかがですか?みたいね)


腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-静岡講座