秋の気配より先に届いた一通のハガキ
腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-お手紙

読みにくいかもしれないので。

(前文省略)

8/8癒しフェアでお世話になりました○○と申します。

あの日以来 毎日お通じがあります!!何年ぶりでしょう!!

マッサージもオールブランを食べることも続けています。

おかげさまで肌のにきびが少しよくなりました。

長年悩んでいたことがこんな短い間に改善されて、

とても嬉しいです。ぜひセルフマッサージコースに

行きたいと思っています。本当にありがとうございます。


※個人情報がわからないよう配慮の上、掲載しております。



このハガキを手にした瞬間、胸が打ち震えるほど嬉しくなりました。

ハッキリと覚えております。

ずっとずーっと便秘で、ずっとずーっと悩んでいらした方。

プチ体験施術を受けてくださって、その後の講演会にもおいで

くださった方。


やってみよう、という氣持ちとやり続けたことで

あっという間に素敵に変身なさったご様子。


ほんっとうに嬉しいラブラブ


変わると決めた瞬間から、

私たちは変わることができるんですよね音譜


ウンチうんちはカラダからの便り。

便りが毎日届けられると嬉しいけれど、

本当(?)のお便りの嬉しさは格別。



============

セルフ腸マッサージ講座は

9/20(祝)と10/17(日)の

 11:00~12:30

 14:00~15:30

に開催します(受講料9,000円)。


変わるきっかけを探していたら、、、ぜひおたずねくださいね。


お申し込みページはコチラです