昨日から市ヶ谷のサロンを飛び出し

東京ビッグサイトに来ています。


腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-癒しフェア開幕

今日が癒しフェア最終日。

昨日はたくさんの方にプチ腸セラピーを体験していただきました。


腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-ブースの様子
猫の手も借りたいほどの大盛況です音譜

(本物の猫の手は借りると大変になります、辞めましょう)


私のブース、直にご覧になった方いらっしゃいますか・・・?

腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-癒しフェア

腸、じゃなかった超かわゆいんですラブラブ

自分が終日いて、とっても癒されてます(癒しフェアなんだもの、ねべーっだ!


今日の午後1時からは、講演ブースで腸についての講演をします。

ドキドキですドキドキ

来場する方たちが、1つくらいは「へぇ~~~」、なんて

思ってくださるような腸の大切さを伝えたいと思っています。


ヒマなお時間のある方はビッグサイトの第5講演会場へおいでくださいね。

講演は午後1時からです。


その時間以外は施術をしております。

整理券配布で、予約優先の施術体験。

朝一番の10時配布が狙い目ですよ!