セラピスト交流会に参加してまいりました。

詳しい様子は、コチラ


私は色気より食い気???

食べることを目的に行ったコみたい(笑)

↓↓↓

腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-スープ

腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-パスタ

腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-メイン


腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-デザート

セラピストさんたちがたくさん集まるところに

普段出かけないので、新鮮。


その中で、おのぼりさんのような、私かお

右に左に、キョロキョロしてます。


余裕のない自分を発見ってとこでしょうか。

そんな自分も可愛いラブラブなんて最近思ったりして。


そうなんです。

余裕なんか、なくてもいいし、

顔だって引きつってもいいし、

かっこ悪くても、ショボくても

ぜんぶひっくるめて 真野わか なんだなぁって感じます。


だから。

恐れず、ひるまず、その時感じた


  ありのまま、そのまんま なワタシ


を出して行こう。


そんな風に思いました。