清水町お料理教室開催決定!! | おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい、かわいい、楽しい事が大好きな5人家族の母ちゃん。おうちごはん、お弁当、スイーツ、パンをせっせと作るアキッチンの日記です☆


こんにちは♪

HMH所属お料理研究家

*akitchenです。

7月12日に清水町にてお料理教室を開催させていただきます!!

先月、嬉しいことに清水町教育委員会の後藤様より、ブログにメッセージを頂きました

普段、清水町でのお料理教室は定員が割れるとのお話を伺っておりましたが、
無事にお席満席となりました

この講師の人誰やねん!!
ってなったと思うんですけどね~

このお料理教室のチラシ!
あとから聞いたら、清水町全戸配布!!!!
まぢすか?!

次からあたしの顔写真付けてもらうか!!笑

逆に生徒さんこないわい!!!



そして、本日さらに1名追加のご連絡を頂きました
ありがとうございます🎶

無料で保育士さんの託児もございます!

新たな地でのレッスン!
気合い入れて、頑張ります