2015年*akitchen*デコケーキまとめ❤ | おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい、かわいい、楽しい事が大好きな5人家族の母ちゃん。おうちごはん、お弁当、スイーツ、パンをせっせと作るアキッチンの日記です☆





こんにちは♪

*akitchen*です♪


26日から札幌の実家に帰省し、
昨日から旦那さんの実家の十勝にいまーす

今回の旅、眼鏡忘れましたチーン


美味しいもの食べ過ぎて、消化がおいつかない(笑)チーン




それでは、本年最後のブログは、
今年作りましたデコケーキとアイシングクッキーの総集編をおんぷ

2015話題のアキッチンデコケーキあはキャッ☆


今年話題だったアキッチンさんのデコケーキに目が離せない笑笑笑投げKISS

とかさーー
出てこないかな~投げKISSアゲアゲ




誰もまとめてくれないから、自分でまとめるワイ
ぽっkirakira




今年は趣味が高じて、お友達からオーダーをたくさんいただきました


小さいお子さんから、大人まで、
普通に考えたら、我が家では作らないであろうケーキをたくさん作らせて頂き、
今までにないような充実した1年を過ごすことが出来ました♪


それを1月から、順番にまとめてみました(≧∇≦)


クロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロス



あは1月あは

四つ葉りょうあんとまのたんのばあばんち誕生会
『苺のフレジェ』




四つ葉まのたん8歳
ドラゴンボール生チョコケーキ』




四つ葉さほかちゃん3歳
『アンパンマンとわんわんの苺のフレジェ』





クロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロス


あは2月あは

四つ葉我が家のバレンタインデー
『シュークリームたっぷりのショコラパリブレスト』




クロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロス


あは3月あは

四つ葉釣り好きの旦那さん
『魚と眼鏡のアイシングクッキー』




四つ葉おひな祭り
『アナと雪の女王の苺のフレジェ』




四つ葉お友達の家に手土産
『メヘンディザッハトルテ』




クロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロス


あは4月あは

四つ葉めばえちゃん8歳
『フリフリ可愛いアイシングクッキー』



四つ葉めばえちゃん8歳
『すみっこくらしのアイシングクッキー』





四つ葉はるとくん13歳
『イリエワニとアオダイショウのザッハトルテ』



四つ葉けんしんくん2歳
『アンパンマンと仲間たち、オラフとうーたんわんわんの苺の生デコケーキ』




四つ葉るこちゃん3歳
『ルルロロちゃんの生チョコケーキ』




クロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロス

あは5月あは

四つ葉なおきくん10歳

『ポケモンメガカイオーガとメガグラードンの苺のフレジェ』




四つ葉まさきくん7歳

『ドラゴンボールスーパーサイヤジンゴッド&ビルス&ウィスのフルーツたっぷり生デコケーキ』




番外編

ディズニーキャラのシャドウ海苔切り』




四つ葉MNBさん(旦那さんの名前略式w)48歳

『旦那さんの愛車NISSANとそれに群がるグリーンメンと何故かドラゴンボールグミのザッハトルテ』




四つ葉のんちゃんお引っ越しえーん

女子的要素たっぷりのアイシングクッキー』




四つ葉そらくん8歳
『いっぱいスティッチのハワイアンザッハトルテ』



クロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロス

あは6月あは

四つ葉あおいくん4歳&れんくん100日

『色々ウルトラマンのキャラチョコと怪獣アイシングクッキー』






四つ葉みみちゃん7歳

『ミッキー&ミニーの苺のフレジェ』




クロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロス

あは7月あは

四つ葉さちちゃん11歳
『フルーツタルト』




あは8月あは

『サンリオキャラのアイシングクッキー』




あは9月あは

四つ葉こたろうくん7歳

『ドラゴンボールZの生チョコケーキ』




四つ葉かなうくん 5歳
『ドラゴンボールZキャラチョコとアイシングクッキー』





四つ葉あゆかちゃん6歳

キティ&マイメロちゃんの生チョコケーキ





四つ葉ウェディングアイシングクッキー




四つ葉めいっこちゃん11歳
『アイシングクッキー』



四つ葉旦那様の誕生日ケーキ
『苺たっぷりWチーズケーキ』



あは10あは

四つ葉一光くん12歳
『カピバラさんワールドの生チョコケーキ』




四つ葉みきちゃん38歳
『おっさん女子♪ビールとラーメンのザッハトルテ』





四つ葉なおいさん40歳
『チョコレート細工たっぷり似顔絵大人女子ザッハトルテ』



あは11月あは

四つ葉こあくんろあまるちゃん7歳
『ドラえもん、ミニドラ秘密道具の生デコケーキ』




四つ葉ゆずきくん6歳
『妖怪ウォッチヒカリオロチのキャラチョコとアイシングクッキー』




四つ葉ここちゃん5歳
『TOOWNTOWNにあり得ないキャラ大集合!生チョコケーキ』




四つ葉ゆいかちゃん8歳
『セーラームーンセーラージュピターの苺の生デコケーキ』






四つ葉野球少年団6年生卒団
『自分のグローブとバット、ユニフォームに団旗❗卒団アイシングクッキー』





四つ葉漁師の旦那様力くん37歳
『千雪丸と大漁旗、大好きなものが大漁!ザッハトルテ』




あは12月あは

四つ葉アキッチンファミリー2015クリスマスケーキ
『Wベリーのミルキーチーズタルト』




リンクとかも貼ろうかと思ったけど、意外にたくさんありすぎて、ギブえーダッシュダッシュ

これも、ケーキ出し忘れてるかも??



今年も1年、とても楽しくブログを続けることが出来ましたぽっクロス

また、来年もアキッチンをどうぞよろしくおねがいいたします✨

そして、皆様のご多幸をお祈りしますぽっあは



それでは、よいお年をkirakira




『かんぱーーーーーい❗』