クックパットニュースで紹介して頂きました♪ | おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい、かわいい、楽しい事が大好きな5人家族の母ちゃん。おうちごはん、お弁当、スイーツ、パンをせっせと作るアキッチンの日記です☆




こんにちは♪


*akitchen*です♪


今月は予定がいっぱいで、パンパンに膨れておりますので、

禁酒。。。


いえ‼

減酒生活をしております(笑)



禁酒はなかなか汗



本日もケーキのオーダーを頂いており、
必死こいて作ってます🎵


これまた、難題ふっかける友達なもんで、
昨日はキャラチョコ作りに16時間も…グハッ


下絵を書く時間もいれたら、
20時間以上をキャラチョコに費やしております…(-_-)


それでも、終わりそうになく、
昨晩は2時間ほど寝て10時過ぎに起き、作業しているというね笑笑笑


今日、午後からは、コア君の絵が
「網走市校長会会長賞」
なるものを受賞したらしいので、
見に行ってきます🎵キャッ☆


木曜日の夜に、友達のお父さんから、スゴイ‼と写メを頂き、
コア君有頂天ラブ

何回も写メ見せて🎵とあげ


何度も賞の名前を聞くも、なかなか覚えれない汗


翌朝、先生にも報告しなきゃ‼

_<)


結局、メモして行くことにしたらしく、
せっせと書いてました(笑)


何故か、巨大な画用紙に…じゅる・・



いってきまーーーす♪キャッ☆おんぷ




部屋を片付けようとしたら、
リビングのど真ん中に。。。






誰の血だ❗❔ぼー涙



しかも、何か、鍵盤ハーモニカの練習も書いてあるしぼー


メモもちょいちょい間違ってるしぼー


ダメダメ3拍子チーン




そして、
昨日、クックパット様よりご連絡が❤


私のレシピ

れんこんのサクサクカレーチーズ焼き」

を、クックパットニュースで紹介して頂きました♪










コア君ロア丸、旦那さんのお弁当用に考えたレシピ‼
つくレポも頂いており、
嬉しい限りです♪


是非、こちらからご覧になってください♪

↓ ↓ ↓

http://cookpad.com/articles/12652?et=46111







レシピブログ様から11月28日(土)に発売されます、レシピブログmagazine vol.8冬号
にて、私のレシピが掲載されます








今回の特集は、人気おかずランキングです♪


今から楽しみで、おなかがなります‼(笑)


私はちぎりパンのコーナーで、ちぎりパンサンドイッチを載せて頂きました‼







下記のAmazon、楽天ブックスより予約購入できますきらきら!!


▼Amazon
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4594610358/



レシピブログmagazine Vol.8 冬号 (扶桑社ムック)/著者不明
¥562
Amazon.co.jp





▼楽天ブックス
http://books.rakuten.co.jp/rb/13471748/




レシピブログmagazine Vol.8 / 扶桑社 【ムック】
¥562
楽天



予約特典もございますので、もし良かったら是非あげ



これからも、美味しく可愛いお料理を楽しませて頂きます✨✨





ランキング参加中♪

キャラ弁




ランキングに参加しております。


応援ぽっちっと、よろしくおねがいします!!!




レシピブログに参加中♪



⬆ ⬆ ⬆

上のレシピブログ
ってボタンをポチっとしたら、私のレシピがたくさんでて来ます♪

ぜひ、おいしそう!ナイスフォト!のボタンをクリックしていって下さるとうれしいです♪(о´∀`о)

もちろん、お気に入り登録大歓迎ですハートハート





携帯からは、こちらをポチっとおねがいします!!!

↓  ↓  ↓

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=111044




日々の更新の励みになりますし、本当にうれしくて、小躍りしちゃいます(^-^)♪



美味しいご飯で、皆さんが笑顔になりますように。


本日もご訪問、ありがとうございました。


*akitchen*




読者登録待ってますキャッ☆キャッ☆キャッ☆