台風の影響力はんぱない!しゃーないから肉巻きおにぎり作るのです♪ | おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい、かわいい、楽しい事が大好きな5人家族の母ちゃん。おうちごはん、お弁当、スイーツ、パンをせっせと作るアキッチンの日記です☆




こんにちは。


*akitchen*です。


台風は昨日の夕方には温帯低気圧に変わりましたが、まだ、雨と風が強く、本日も学校は臨時休校になりました。



外の台風23号は回避できましたが、

我が家の台風3号は依然として勢力が衰えません。

衰えるどころか、強さを増している様子。。。

しかも停滞…(-_-)



朝ごはん食べ終わってすぐ、今日のお昼ご飯は何か聞いてくるのです。。青首大根


そして、お昼ご飯を食べている最中に夜ご飯は何か聞いてきたグハッ

まぢな話ですから。。。


ダッシュダッシュダッシュ


しゃーないので、
台風3号の大好きな肉巻きおにぎり作るのです‼

どーーーーんおんぷ




どーーーーん‼





一緒に、とろとろ長ネギの肉うどんです♪




台風3号は丼でどーーーーん‼

どんぶりで、うどんをどーーーーん笑笑笑



大好きな豚バラ肉を栄養に、
更に勢力を増したのであります。がーん


明日は野球の試合の予定だから、買い物に行かなきゃ…

台風を外に出すか。。。笑










ランキング参加中♪

キャラ弁




ランキングに参加しております。


応援ぽっちっと、よろしくおねがいします!!!




レシピブログに参加中♪





携帯からは、こちらをポチっとおねがいします!!!

↓  ↓  ↓

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=111044




日々の更新の励みになりますし、本当にうれしくて、小躍りしちゃいます(^-^)♪


美味しいご飯で、皆さんが笑顔になりますように。


本日もご訪問、ありがとうございました。


*akitchen*