【キャラ弁】お花畑のリラックマおいなりさん弁当 | おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい、かわいい、楽しい事が大好きな5人家族の母ちゃん。おうちごはん、お弁当、スイーツ、パンをせっせと作るアキッチンの日記です☆




こんにちは。

*akitchen*です。


昨日のまのたんのスキー学習。
残念ながら、また、お花畑で、ちょろちょろだったって…ガーン


リフトも一人で普通に乗れるのに、普通に滑れるのに、また、上に上がれなかったそうです。がびょーん


先生にいいなよ‼って、言ったのに~がっかり


なんのために、スキースクール通わせてたのか。。。


先生に言えなかった苦笑

だって…

ダメじゃーーーんげっ!




まあ、それは、それでーー


昨日、出張から帰ってきた旦那さん、
お土産買ってきてくれましたうえ




ガトーフェスタハラダのラスク~嬉しいw

ちょうど、札幌の大丸に昨日から期間限定で来ててね音符

最近。ちょっと、ラスクが大好きラブ


冬休みに、東京に住む妹ちゃんからのお土産でもらった、このラスクが激ウマで、キャハハ









5枚ずつ入ってたから、ケンカすることもなく、食べれました(笑)

私は、ドピンクのラズベリーが美味しかったキャッ☆

ロア丸は、抹茶だって~♪♪

ビバ!出張キャッ☆

ビバ!お土産~キャッ☆


ランキング参加中♪

キャラ弁




それでは、本日のお弁当さんです♪




☆お花畑リラックマのおいなりさん弁当☆

*リラックマおいなりさん
*肉団子
*きんぴらごぼう
*ハムステーキ
*茹で玉子
*かまぼこ
*ブロッコリー
*みかん

メチャメチャ久しぶりに、ご飯加工ものです。

朝はどうしても、バタバタしちゃうから、ご飯加工ものは苦手です苦笑

昨夜も作業で夜更かししてたので、お弁当キャラまで出来なかったーーチーン

さすがに、二日連続で寝坊する訳にはいかない!!
寝ることを選びました(笑)

で、おいなりさんにしたんだけど、
まのたんが、あまりおいなりさんを食べないので、普段全然作りません…


ならば、やっぱり、やってみたい、リラックマキャッ☆


朝、おいなりさんにご飯を詰めてるときに、やりたい気持ちが頂点に達して、急遽、リラックマにしちゃったきゃー


案の定、バタバタよ(笑)

家出る1分前に写真撮ってたから苦笑


そして、本日のわっぱちゃん♪





わーーーー

旦那さんもリラックマ笑笑笑笑笑笑

しかも、ちゃんと、お花畑にしちゃったしルンルン

これ、さやいんげんとかあれば良かったのになぁ~
とか、ピックくらいさせば良かったなぁ
な~んて、当日の朝に急に決めたんだから、無いわよね~

バッタバタで、ピック刺してる時間すらないわよね~


おっちゃんが、持ってくるには、恥ずかしいお弁当です(笑)キャッ☆

ラスクのお礼が、旦那さんには嫌がらせ的な感じキャッ☆ブヒッ


今日は、ケーキオーダーが入ってるので、これから、ケーキ作りまーす‼

さっき、ギリギリ、クオカから、バニラビーンズ届いた♪

他にも注文しちゃうのよね~💦




前にアメトークの掃除好き芸人で、今田耕司が、愛用してるって言ってた、パセトリーゼ77‼

網走の友達が結構もってて、ビックリしたの‼

気になってたから、ご購入です♪


除菌きらきら!!除菌きらきら!!除菌きらきら!!


除菌してケーキ作りまーす♪


ランキングに参加しております。


応援ぽっちっと、よろしくおねがいします!!!




レシピブログに参加中♪





携帯からは、こちらをポチっとおねがいします!!!

↓  ↓  ↓

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=111044








日々の更新の励みになりますし、本当にうれしくて、小躍りしちゃいます(^-^)♪


美味しいご飯で、皆さんが笑顔になりますように。


本日もご訪問、ありがとうございました。


*akitchen*