【キャラ弁】ポケモン メガカイオーガの焼きそば弁当 | おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい、かわいい、楽しい事が大好きな5人家族の母ちゃん。おうちごはん、お弁当、スイーツ、パンをせっせと作るアキッチンの日記です☆




こんばんは。


*akitchen*です。



今日は、朝からお友達のお宅で、出張アキッチン(笑)キャラチョコ講座をしてきました♪


って、行っても、私も、オーダー頂いてるキャラのチョコを作ってきたので、ただの遊びかなラブ


オーダー頂いたって、ペロっと言っちゃいましたが、初めてお友達から娘さんの誕生日ケーキを作ってって言われまして、腰もそんなに酷くないし、来年からキャラ弁も無くなるので、それを見越して、試しに受けてみようかとキャッ☆


オーダー頂いたのは、妖怪ウォッチの『こまさん』で、フルーツたっぷり生デコレーションケーキ!


昨日から、あれやこれやと、飾りを作成しておりますWハート

今週は、幼稚園のお餅つき会で2日、幼稚園にいかなきゃだし、一人でバタバタします(笑)


明日も、お友達の家で、月1恒例コープ会にて、抹茶小豆シフォンのお料理教室をしてきますイエーイ


なので、今週のお弁当さんは、申し訳ない感じのオカズで行きそうです(笑)



それでは、本日のお弁当さんです。




☆メガカイオーガの焼きそば弁当☆

*焼きそば
*竹輪チーズの磯辺揚げ
*ミートボール
*卵焼き
*ブロッコリー
*ギョニソのバラ
*みかん


圧力鍋が部品交換にて、やっと直ったので、久しぶりにカレーを作ったら、ご飯が無くなっちゃって、焼きそばになりました(笑)(*≧∀≦*)


コア君ロア丸は、大好きな焼きそばで大喜びだったけどね(笑)




そして、今日、作ってきたキャラチョコです♪





これを乗せまーす‼


ランキングに参加しております。


応援ぽっちっと、よろしくおねがいします!!!



ランキング参加中♪

キャラ弁





レシピブログに参加中♪





携帯からは、こちらをポチっとおねがいします!!!

↓  ↓  ↓

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=111044




日々の更新の励みになりますし、本当にうれしくて、小躍りしちゃいます(^-^)♪


美味しいご飯で、皆さんが笑顔になりますように。


本日もご訪問、ありがとうございました。


*akitchen*