【キャラ弁】ドラえもん大魔境バウワンコ付で唐揚げ弁当 | おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい、かわいい、楽しい事が大好きな5人家族の母ちゃん。おうちごはん、お弁当、スイーツ、パンをせっせと作るアキッチンの日記です☆




こんにちは。


*akitchen*です。


ご訪問ありがとうございます♪


ずっと見れてなかったドラえもんのび太の新大魔境をやっと見ることが出来ましたおんぷ

何ヵ月か前に、
あ~そう言えば、まだ、見てなかったね~

って気付いたんですが、レンタル会員証が1月にキレたまんまで、更新するのメンドーで。。。苦笑

でも、大魔境があったら、更新しよーなんて思ってたんですが、網走のTSUTAYAには、1つしかないんですよううっ...

土日となると、絶対借りられててね~


それが、月曜日にたまたまみたら、あるもんだから、1泊でしたが、レンタルしてきましたラブ


うちの子供たちは、本当にドラえもんが大好きで、セリフを暗記するくらい何度も見てるんですよ(笑)
一緒にセリフ言っちゃうくらいねアゲアゲ


もちろん、新じゃない、のぶ代さん時代の大魔境は見てますよキャッ☆


で、昨日DVD返却してきたので、今日のお弁当さんはこれになったんですね♪







ドラえもん バウワンコ様付で唐揚げ弁当☆

*鮭わかめご飯
*唐揚げ
*うずらベーコン
*ごぼうサラダ
*ワカサギのマリネ
*薄焼き卵のお花
*ブロッコリー
*みかん


たぶん、クラスの誰かがみかんを丸まんま持ってきてたんですね~(笑)

どーしても、皮ごと持っていきたいと、2人で熱弁音符

「真ん丸のまんま持ってきてもいいんだって~キャッ☆


「皮むいたら、お弁当箱にちゃんと入れるから~キャッ☆

「ぼっちゃんたち、皮落とさないで、お花にむけるよ~キャッ☆

「ねーーキャッ☆キャッ☆

もう、必死にみかんの話が続きました(笑)TSUTAYAでね(笑)

帰りにスーパーでみかん買ってきた次第です苦笑


そんな、必死にならなくても、みかん入れてあげるのにね~(笑)




ランキングに参加しております。


応援ぽっちっと、よろしくおねがいします!!!




レシピブログに参加中♪





携帯からは、こちらをポチっとおねがいします!!!

↓  ↓  ↓

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=111044




日々の更新の励みになりますし、本当にうれしくて、小躍りしちゃいます(^-^)♪


美味しいご飯で、皆さんが笑顔になりますように。


本日もご訪問、ありがとうございました。


*akitchen*