ウィンナーパン&コーンマヨパン弁当 | おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい、かわいい、楽しい事が大好きな5人家族の母ちゃん。おうちごはん、お弁当、スイーツ、パンをせっせと作るアキッチンの日記です☆




こんにちは。


*akitchen*です。


今日は、幼稚園のお誕生会の前日準備に行ってきましたルンルン
明日のお誕生会は、コロッケと焼きそばです音符


3連休、公園やらで、遊びまくって疲れたので、キャラ作る元気なーーい(笑)
って、キャラが思い浮かばないげっ!


なので、夕方5時から、パンをコネコネ音符

もちろん、手捏ねっすアゲアゲ


あとから考えたら、キャラ作った方が早かったんじゃ。。うっ・・・



オカズパンの生地をつくり、
今回は、ウィンナーパンとコーンマヨパン星

オーソドックスですが、あるもので作ったのでキャハハ






チーズたっぷりWハート
コーンたっぷりきらきら!!
マヨたっぷりラブ


それでは、本日のお弁当さんです音符




ウィンナーパンとコーンマヨパン弁当☆

*ウィンナーパン
*コーンマヨパン
*クリームコロッケ
*卵焼き
*ミートボール
*ハムの花
ウィンナー
*ブロッコリー
*りんご
*梨


久しぶりにパン捏ねましたが、やっぱり手作りはおいしいですねラブ


今日、幼稚園の先生に、
「毎回、みんなで、今日のお弁当はなんだろ~♪って見に行くんですよ!(*≧∀≦*)」
って、言ってくださって♪
ウレシーラブ


って、言われた日に限って、キャラ無しですいませ~~ん泣き

明日のお誕生会は10月11月生まれさんで、11月生まれのコア君ロア丸も、主役ですきらきら!!

みんなの前で、大きくなったら?の質問にちゃんと答えられるかならぶ②

ランキングに参加しております。


応援ぽっちっと、よろしくおねがいします!!!




レシピブログに参加中♪





携帯からは、こちらをポチっとおねがいします!!!

↓  ↓  ↓

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=111044




日々の更新の励みになりますし、本当にうれしくて、小躍りしちゃいます(^-^)♪


美味しいご飯で、皆さんが笑顔になりますように。


本日もご訪問、ありがとうございました。


*akitchen*