【キャラ弁】スパイダーマンのうまテリチキン弁当 | おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい、かわいい、楽しい事が大好きな5人家族の母ちゃん。おうちごはん、お弁当、スイーツ、パンをせっせと作るアキッチンの日記です☆




こんにちは。


*akitchen*です。


ご訪問ありがとうございますおんぷ


最近の寒さで、やっと長袖長ズボンを着る気になってくれたコア君ロア丸うえ

普段は、絶対、何故か「ハンソ」を主張します汗
「ハンソ」とは、彼らの中の、半袖半ズボンの総称です苦笑

今日は、ジーパンとロンTを出しました。

ジーパンって言っても、ウエストはもちろん、バリバリのゴムですよ笑


二人が着替えてると、

「これ、はけるかな~?じゅる・・

「履けないかもね~じゅる・・

「ぼくたち、太っちょさんだもね~キャッ☆

「ね~(*≧∀≦*)」


・・・・1




私はお弁当作りながら、ショッキングな会話を聞いてしまいましたよ…(-_-;)


そして、太ももで止まったまんまのまさに、半ズボンの状態で、チョコチョコキッチンまで来て、

「やっぱ、むりだったわ~キャッ☆




ガーン



それ、2ヶ月前には着れてましたが。。。ガーン



成長が著しい…デカクなりすぎる…



そして、今日もダボダボブカブカのズボンをはいて出掛けました。

サルエルは、二人にとって、救世主的なズボンです…青首大根



それでは、本日のお弁当さんです♪





☆スパイダーマンのうまテリチキン弁当☆

*ふりかけご飯
*うまテリチキン
*ハッシュポテト
*ねぎ入りだし巻き卵
*れんこんのサクサクカレー焼き
*ラディッシュ
*ブロッコリー
*きゅうり
*ヨーグルト


朝から、新作のお弁当オカズを考えてたら、時間無くなって、一人でてんやわんやしてましたしずく



新作は、☆うまテリチキン☆





☆れんこんのサクサクカレー焼き☆





両方とも、味見したら、激ウマ~きゃー


近々、レシピupしまーーすルンルン



そして、キャラは、お笑いモード修了~チーン


何も思い浮かばなかったです…



昨日のキレイなジャイアンは、幼稚園のお友達も結構知ってたらしく、
「みんなが、イケメンのジャイアンとそうじゃないジャイアン~って言ってた~キャッ☆





そうじゃないジャイアン、かわいそぅ…ううっ...




そして、今、洗濯機が回ってるんですが、
シャリシャリ言ってる…ガーン

最後の脱水でシャリシャリ。。。



なんなんだろー。。

まだ、6年なんですけど、
使用頻度が高いから???

我が家の家電、老朽化問題…ううっ...



にしても、シャリシャリうるさい…

なんも聞こえんわううっ・・・




あっ!
昨日の月食、子供たちと見れました~(*≧∀≦*)

しかも、ベランダから♪

リビングの電気を消して、家のなかから♪






皆さんのところからも、見えたかな~??

オレンジの月を見た後に、何故かオレンジのル・クルーゼのお鍋を磨きましたきゃー


まん丸お月様みたいにキレイにな~れ♪



でも、途中で疲れて、中途半端な感じキャッ☆

まぁ、こんなもんよっっっ





ランキングに参加しております。


応援ぽっちっと、よろしくおねがいします!!!




レシピブログに参加中♪





携帯からは、こちらをポチっとおねがいします!!!

↓  ↓  ↓

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=111044




日々の更新の励みになりますし、本当にうれしくて、小躍りしちゃいます(^-^)♪



美味しいご飯で、皆さんが笑顔になりますように。


本日もご訪問、ありがとうございました。


*akitchen*