【キャラ弁】妖怪ウォッチ☆けいた君のハンバーグ弁当 | おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい、かわいい、楽しい事が大好きな5人家族の母ちゃん。おうちごはん、お弁当、スイーツ、パンをせっせと作るアキッチンの日記です☆

{6A72B448-76D6-4046-AD9A-5B66AD1CF673:01}







こんにちは。







*akitchen*です。







今朝も、マッハでお弁当作って、マッハで洗濯して、ロア丸の整骨院からの幼稚園送り~




やっと、ロアの包帯が外れ、調子に乗って、また、ぐきってならないように、バンテージというサポーター的なものを巻いてもらいました




明日は、整骨院行かなくていいって




久々にバスで行ってもらえるわ~




通常業務だけでも、忙しくしてるのに、それにハワイ計画と整骨院がプラスされると、しんどいわ~




しかも、昨日はまのたんの皮膚科もあって、1日に病院2つ行くのも疲れた







まあまあ、疲れたばっかり言わないで、ハワイに向けて、テンションあげていきますわ







それでは、本日のお弁当さんです




{2E7F0D9B-1289-4431-AF17-B4F9EE5B0225:01}





☆妖怪ウォッチ けいた君のハンバーグ弁当☆




*わかめご飯

*ハンバーグ

*青海苔入り出し巻き卵

*パセリペンネ

*とうもろこし

*ちくわのハム花

*枝豆

*シードレスグレープ

*スライスきゅうり







朝、お弁当見て、




「何でけいた君だけ~




と言われちゃった(笑)




いいじゃん!妖怪じゃなくて

















ランキングに参加しております。




応援ぽっちっと、よろしくおねがいします!!!








レシピブログに参加中♪












携帯からは、こちらをポチっとおねがいします!!!


↓  ↓  ↓


http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=111044













日々の更新の励みになりますし、本当にうれしくて、小躍りしちゃいます(^-^)♪





美味しいご飯で、皆さんが笑顔になりますように。







本日もご訪問、ありがとうございました。







*akitchen*