【キャラ弁】コナン君のつくね弁当と私の髪飾り | おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい、かわいい、楽しい事が大好きな5人家族の母ちゃん。おうちごはん、お弁当、スイーツ、パンをせっせと作るアキッチンの日記です☆

{9A7D42F7-494A-47BC-BB35-010C0F9947D5:01}










こんにちは。










*akitchen*です。







今日は幼稚園の七夕だったのに、普通にコナン君作っちゃった…




朝もロア丸の整骨院行って、銀行行って、ドルに変えてもらってから、買い物たくさん…やっと帰ってこれた




体力ないから、もう眠たいです…







では、本日のお弁当さん




{55CBE168-D175-4E2A-84FA-EAFA177C59B4:01}















☆コナン君のつくね弁当☆




*鶏そぼろごはん

*つくね

*キャンディチーズドック

*とうもろこし

*ちくわにハムのお花

*ボイル海老

*ギョニソのバラ

*スライスきゅうり

*ウインナーのお花

*シードレスグレープ







先週から、冷蔵庫からにして行きたいから、もう、買い物はしない宣言をしたのに、昨日、北見の東武スーパーでコストコのぶどうを発見








家族全員大好きで、種も無く、皮ごと食べれるから、コストコいったら、絶対買うぶどう




やっぱり買っちゃったよ~




もう、あと3日で食べまくってやるわ







で、昨晩、妹ちゃんのリングピローで余ったお花たちで、自分用の髪飾りを作りました

{410F4D62-9E9A-4E2B-B156-EE7B3384885E:01}










テーマカラーの黄色を中心に、100均のバレッタ(今はバレッタって言わないのかな~笑)に色々付けました




これを付けて、結婚式に参加です







ただ、取れないように、ガッツリ、グルーガンでくっつけたら、髪たくさん止められなくなったわ~




髪が入る部分にだっぷりのグルーガン(笑)




まあまあ、1回使うくらいだから、考えてと髪型を変えて、使用しましょう

















ランキングに参加しております。




応援ぽっちっと、よろしくおねがいします!!!








レシピブログに参加中♪












携帯からは、こちらをポチっとおねがいします!!!


↓  ↓  ↓


http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=111044













日々の更新の励みになりますし、本当にうれしくて、小躍りしちゃいます(^-^)♪





美味しいご飯で、皆さんが笑顔になりますように。







本日もご訪問、ありがとうございました。







*akitchen*