妖怪ウォッチ弁当 ジバニャン弁当 | おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい、かわいい、楽しい事が大好きな5人家族の母ちゃん。おうちごはん、お弁当、スイーツ、パンをせっせと作るアキッチンの日記です☆

こんにちは。


*akitchen*です。


岩見沢の今朝は、猛吹雪

幼稚園バス停まで行くのもイヤだわ…



そして、朝から針仕事を終えました。



何故かって言うと、我が家のぽっちゃり双子が着てるつなぎ‼︎


つなぎって、上下繋がってるスキーウエアです♪
あれの、おまたが…


おまたが、引き裂かれて、中綿もっちゃり出ちゃってる



別にスキーをしたとか、激しい雪遊びをしたとかじゃなく、


コア君、ロア丸のおまたは、普通に、普段使いで、パックリいっちゃうのです…



コア君のなんて、何回縫ったことか…


ロア丸のは、今回が初めてだったんだけど、それだから、餅問題を連想してしまいます



この前、コア君は、普通にズボンのおまたを、引き裂きました…ガーン


スイミングに出かける直前で、ジャンパー着なさい‼︎とか言ってるときに、


コ「母ちゃん…おまたに、穴空いた…」


私「もう、時間ないから、そのままでいいよ!誰もおまたなんか見ないから!」



コ「でも…しゅごい、はじゅかしい事になってるよ~」



で、確認してみたら、



お尻の方までパックリいってて、おパンツ丸見え‼︎‼︎



ギャー‼︎‼︎


何をどうしたら、そんなに激しく割れるのよ…




後から聞いたら、
足が何処まで開くのか、試してみたんだってあせる


忙しい時間にわざわざ試さなくても…



そして、お気に入りのズボンだったのに…



修復不可能でした。



コア君ロア丸の、おまた問題。
つづく。



では、昨日のお弁当です


最近始まった「妖怪ウォッチ」にどっぷりハマってしまってる子供たち(笑)

{7752924B-5462-4077-9EDB-ED70B57FC7B8:01}

妖怪ウォッチ弁当

クラスの男の子たち、みんな知ってた~♪

と、大喜びで帰宅してきました((*pq'v`*))


今朝も、エンディングのダンスを踊るまのたん(笑)


時間ないんだから、踊ってないで、早く支度しなさーーい‼︎(`д´o)

歯~磨いたか⁇
顔洗ったか⁇

ババンババンバンバン


ランキングに参加しております。


応援ぽっちっと、よろしくおねがいします!!!



レシピブログに参加中♪




読んで下さって、ありがとーございました。



*akitchen*

携帯からは、こちらをポチっとおねがいします!!!

↓  ↓  ↓

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=111044

日々の更新の励みになりますし、本当にうれしくて、小躍りしちゃいます(^-^)♪