【日刊どら美 vol.108】煩悩の数 | どら美の人生リサイクル

どら美の人生リサイクル

「濁酒゛ …ど・ブログ…」あらため、「呑娘。どら美のカレーなる○○」あらため、「どら美の人生リサイクル」

おはようございます。
タイトルと内容に関連はございません(笑)

今日の夜は、7/25、7/26のリハーサルです。

1曲目、軽く振り袖を羽織るつもりが、丈が長すぎて、やはり帯が必要と作り帯を買いました。
帯を巻いて結びの部分を挿すだけですが、着崩すとしても、それなりに手腕が必要になるかと…

心配なので、帯のしたでぎゅっととめるヤツとか、飾り帯を着けるヤツとか、紐を多目に用意しました。

下には白のワンピース(前回までのライブで着用のもの)を着るので、スカートはチラ見えとなるスカートは、コットンの物も用意しました。
(このワンピースを下に着ます)

一応、今日のリハで着て、動いてみて確認です。

ところで、昨日は友達の誕生日祝いで、軽く飲みに行きました。
新宿のハルチカにあるイタリアン?

お通しの生ハム食べ放題、2000円で閉店まで飲み放題。
昨日は行ったのが遅かったので、注文できるのが1時間ほどできたが、閉店は24時なので、ラストオーダーとその前の生ビール、チビチビ飲みながら、料理を楽しみました。
(スタートは17時くらいなのかな?)

ラストオーダーで頼んだ揚げニョッキが、なかなか美味しかったので、リピ確定かな~
ちなみに、飲み物を限定した飲み放題もあります。

あ!2000円の飲み放題にしたのに、1000円の飲み放題の生ビールしか飲んでなかった!!

【告知】

7/25(土)・7/26(日)の2日間、西新宿J28スタジオでの『神パ』7月ライブ出演します。

8/23(日)は、浅草木馬亭で、松鶴家千とせ師匠主催の『うたとお笑い』に出演します。
11時~16時、チケット3000円です。

8/29(土)・8/30(日)の2日間、西新宿J28スタジオでの『神パ』8月ライブ出演します。

10/11(日)は、関内にある北海道茶屋【殿】で開催のJAAMライブに出演します。
お時間ありましたら、遊びに来て下さい。