1月のよてい。 | yogaki

yogaki

大好きなyogaのことをたくさん。

おはようございます照れ

今日は少し暖かいですね。

今日から仕事初めの方も多いそうですが、私の仕事初めは土曜日からカナヘイきらきら

毎日ヨガして、のんびりとしたお正月を過ごしています。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

始まったばかりの2017年。

1日1日を大切に過ごしていこうと思いますピンクハート

 


1月のクラススケジュールです照れ

木曜日
1/12・26
9:45〜11:15
ママのためのPower Yoga
@日吉本町 いきいき会館

1/19
9:45~11:15
ママのためのyoga
@日吉本町 いきいき会館


金曜日
10:00~11:30
ママのためのPower Yoga
@ディアパークス 
(1/13からのスタートです。)


土曜日
12:00~13:30 
Hatha1
@YogaTree

1/7・21
9:10~10:25
Morning Vinyasa
@武蔵野会館


日曜日
10:45~12:00
Vinyasa flow
@PLAY


ステキなひと月になりますように。
たくさんみなさまにお会いできますように。

 

酉年鳥

 

鳥さんのように飛躍する1年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願い致します照れ


あき。
{99F7DC2E-1B5D-46B9-92B0-554F5B741D83}