108SunSalutation@Eternal | yogaki

yogaki

大好きなyogaのことをたくさん。

またまた108SunSalutationクラスのお知らせです。

12/28(土) 7:00~9:00
108回の太陽礼拝を行うクラス。
@Eternal Studio
http://www.eternal-st.jp/

料金 \2000
お月謝の方はそのままで。
振替は+\1000


一年の締めくくり!

108とはヒンドゥー教や仏教において神聖な数字と言われています。
大晦日の夜に、108つの除夜の鐘を鳴らすのは人間に宿る108つの煩悩を取り払うためと言われています。

1つの礼拝毎に1つずつ煩悩が浄化されて行くそう。
108回の礼拝を通して、自分のココロとカラダが変化していく過程を味わってみてください。


特別なマントラに合わせて太陽礼拝を行います。
そのマントラの力を借りると、不思議と気持よく体を動かす事ができると言われています。


内容詳細。

マントラを唱えて瞑想。
108回の前にマントラを唱えて、心身共に清らかな状態を作ります。

太陽礼拝108回
無理せず、自分のできる範囲で。
108回できなくても全然大丈夫♪
何回お休みしてもOK
マントラを聴いているだけでも浄化されるそうです。

ディープリラクゼーション
長めのシャバアーサナで、心身をリラックスさせて、礼拝の効果を味わいます。


一年にたまった煩悩を、洗い流すように浄化し、いろいろな思いに感謝して、新たな新年を迎えましょう



お待ちしています^ - ^

Love,Peace,
Aki