New moon☆ | yogaki

yogaki

大好きなyogaのことをたくさん。

今日はおうし座の新月。
16:21頃 新月入りします。



今朝のClassでもお月さまのお話をさせて頂きました。

個人的にすごくお月様に興味があるので、Moondayの度にこの手のお話を聞かされちゃってますね。
ごめんなさい。。(^◇^;)

でも、ホントに月の満ち欠けが私達の心や身体に与える影響って大きいんだなー。って思っています。




新月は、
はじまり。
何かを決めたり、Startする時に適していると言われています。


わたし。
今日は買っただけで満足して、
ずっと読めずにいた本を読み始めました(笑)


そして、
今朝は、
ずっとてつかずになっていた
戸棚の整理を(笑)


なぜか、不思議と始めて、、
なぜかしら?
と思ったら新月(笑)

ホントよ♪




あぁ。
やっぱりお月様と繋がってる!


だから、
やっぱりお月様の話は楽しい♪


Happy New Moon♡