Simple | yogaki

yogaki

大好きなyogaのことをたくさん。

今、自分の朝練の先生がCanadaに行っているので、
mailでやりとりをしています。
英語で(>_<;)


あまり英語は得意じゃないので、
かなり苦戦しながらmailを送るのですが、、


すごくそっけない文章になります。

たとえば、、
"How is everything going there?
Practicing hard?!"
って聞かれたとして、、
伝えたいコトは山ほどあるのに、
"I'm Okay, no problem."
(笑)


でも、
よく考えたら、
それでいいのかな。って♪


意思はつたわってるみたいだし(笑)


話過ぎちゃったばっかりに、
いろいろ誤解が生まれたりする。


見なくていーものは
見なくていーし。
聞かなくていーことは
聞かなくていーし。
言わなくていーことは
言わなくていー気がする。


Simpleがいちばんかも♡