仕事納め。 | yogaki

yogaki

大好きなyogaのことをたくさん。

今日は仕事納め。

DetoxYinYoga@快活フィットネスクラブ北山田店さんで
今年最後のレッスンをさせていただきました。

年末のお忙しい中、

classに参加してくださって本当にありがとうございます。



動的(陽的)が多い日々の生活から、

あえて、静的(陰的)な時間を作ってみる。


自分自身の内観を深めて、心身を解放させる。



そんな内容のclassにしてみました。



ヨガと出会って、

身体の不調が改善された。

とか。

心が穏やかでいられる。

とか。
いつもHappy!!

とか。

うれしい声をたくさん聞くことができました。

少しでも、皆様のお役に立てたのならうれしいな。




今年は本当に色々な事があった年でもありましたね。

大震災はまだまだ未解決のことが山積みで、

被災地の方の事を考えると、胸が痛みます。




yogaをしている場合じゃないのかな?

と思ったこともあります。


でも、

今年もヨガを通じて、いろんな素敵な出会いがありました。


いろんな先生に教えてもらえたし。

いろんなヨガ友と仲良くできたし。

いろんな生徒さんにも出会えた。



すごく幸せなこと。



だから、

小さなことでも、

今の自分にできることをやっていこうと思います。


今年、わたしが頑張ったことはなんだったかな?
今年、わたしがうれしかったことはどんなことだったかな?
今年、わたしが人のためにしてあげたことはなんだったかな?


来年はもっといっぱいがんばろう!

来年はもっとうれしいがいっぱいの年にしよう!

来年はもっと周りにいっぱい愛を送ろう!




yogaの先生は素敵なお仕事。

って私の養成学校の先生が言ってた。


ホントにそう思います。



私は毎日生徒さんから学びを得ています。




今年もyogaを伝えるお仕事をさせてくれて本当にありがとう!!!




2012年も愛ある素敵な年になりますように・・。



Love,

aki