心願成就。 | yogaki

yogaki

大好きなyogaのことをたくさん。

Merry Xmasクリスマスツリー


今日、12月25日は山羊座の新月でした。

午前3時08分~。
 

今年最後の新月です新月


そして、

Xmasと新月が一緒に来るなんてステキキラキラ


山羊座は「社会的な責任」を司る星座。

自分自身の才能やパワーを発揮できる「お仕事」について考えてみましょう。



「○○になりたい」と明確な目標がある人は、

自分自身で「私は○○です」と名乗ってみて!!



「私は○○です。」と名乗らないとなれない。


「みんなに言わなきゃなれない。」んだそうキラキラ



心願成就。


心に強く思っている事を成し遂げることですキラキラ

月には不思議な力があります。
新月は満月に向かってどんどん膨らんでいくスタートの瞬間。
物事をスタートさせるパワーに満ちています。
新しいことを始めるのに最適です。



あなたの夢はなんですか??



 「人はかなう夢を願う」んだそう。
 夢を願う。ということ自体、すでにあなたがその夢を
 手に入れられる可能性がある、ということキラキラ



 月が最大のパワーを持つ新月に夢を願うことで
 あなたの夢を実現させましょうね。




Happy Xmasクリスマスツリー&moonday新月


aki