サボりmind | yogaki

yogaki

大好きなyogaのことをたくさん。

今朝は朝練をお休みしました。

Matyのclassが終わってから、
ずっと右肩が痛いの(>_<;)


特に思い当たることもないし、
今まで、
肩なんてほとんど痛めたことなかったのに。


さっき、
私の先生からメッセージが来たの。
「ゆっくり休んでね。身体の声が聴けたね。」って。


あったかくて、
すごくうれしかったんだけど、、
同時に朝練をお休みしたことを後悔したの。


もしかしたら、
身体の声じゃなくて、ココロの声だったのかも。


matyのtrainingで全力投球だったから。


疲れた。
サボりたい。
って気持ちが、
私の肩を痛くさせてるのかも。


学校に行きたくなくって、
お腹痛くなっちゃう小学生みたいだね(笑)


でも、
身体の声とおんなじようにココロの声を聴くのも大切かな。って(⌒▽⌒)



だから、
今日は、
私のサボりたいmindに付き合ってあげようと思います。



明日は
右肩さんがよくなってくれますように☆