We are ACO family‼ | yogaki

yogaki

大好きなyogaのことをたくさん。

photo:01




最高に!
最高に!!
濃いぃステキな楽しい2日間でした☆


普通のTTではないくらい、
みんなといっぱい話したし、
みんなと仲良しになれた。


前から仲良しだったよね。
って位に♡






でもこれが、
ACOさんマジックなんだなー(⌒▽⌒)



このマジック。
ACOさんのヒミツのお話も含め(笑)
いっぱいinputしたわよ☆




Dear ACOさん&ACOFamilyのみんな。

ステキな時間をホントにありがとう☆
次にまた会う時まで、お互いに素敵な芸人としてがんばりましょう(笑)


またね♡

あき。