感謝。 | yogaki

yogaki

大好きなyogaのことをたくさん。

朝練終了です(⌒▽⌒)


練習が終わると、
いつも、
「いいなぁ。私もあきさんみたいにいっぱいいろんなposeやってみたい。
早く先に進みたい。」
って言ってくる方がいるの。


で、
私もいつも、
「うん。その気持ちよくわかる!でも、いろんなposeをやったり、先に進んだりすることが全てじゃない。って知ってるでしょ?」
って答えるの。


でも、毎回その方は、
同じことを言ってくる。



そして、
また、
私も同じことを返すの。



でも、
実は、
この方のおかげで私もそう思えているのかも。



だって、
難しいasanaに挑戦するより、
そう思えるようになる方がずっと難しいんだもん。



だって、
そんなことをその方に毎回いいつつ、
私にも"チャレンジしたい虫"がやってくる日がいっぱいあるから。


でも、
そしたら、やってみればいいんだよね(⌒▽⌒)



で、できなくて凹む→先に進むことが全てじゃないと気づく→また虫がやってくる、、、
の繰り返し。




そうそう!
だから練習してるんだ!!



いつもありがと。

その方にいっぱい感謝しなくっちゃね♡