Simple | yogaki

yogaki

大好きなyogaのことをたくさん。

yogaki


コスパ港北さんが20日でなくなってしまうので、

私のclassは今日で最後(T_T)





どんなことを話そう。。

どんなclassにしよう。。



いっぱい悩んだんだけど。。



みなさんのお顔を見て、



やっぱりシンプルに行こう!!



Happyなclassにしよう!!

って決めましたチョキ





なぜなら、

私が、

シンプルに生きるためにyogaをしているから。

Happyに過ごせるためにyogaをしているから。




ホントは今日。

みなさんに言いたいメッセージがあったの。



でもね。

言ったらちょこっと泣きそうだったから言えなかった。




なのでここから。







大好きなみなさまへ。




毎日が気持ちよくいられますように。



毎日が穏やかでありますように。



yogaは私の毎日を素敵にしてくれるツールです。



yogaをすると毎日が変わるよ。

yogaを続けるとちっちゃなHappyが増えるよ。



ゆっくり呼吸して!

自分の身体のすみずみまでいきわたるように!



そして意識して!

自分の身体のすみずみまで!




がんばらなくっていいんだよ。


誰とも比べずに。


自分のペースで。




ちょっとずつでもいいから、

yogaを続けてね。




そしたら、

会えなくてもつながってる気がするから。







Shanti

Aki