明日@快活 | yogaki

yogaki

大好きなyogaのことをたくさん。

明日の
9:40~ yoga@快活 classですが、、

2Fの工事が入るため、
Lesson中に騒音がするらしいの(>_<)


明日は、満月だから、、
少し静かにのんびり動きたかったんだけど、、
それだと、騒音が気になっちゃう(>_<)


と、言うわけで
明日は、お月見スペシャル☆

月夜をイメージして、
JAZZを聴きながら月礼拝をしましょう!!


ちょっとアクティブに動きます。
騒音が気にならない程度に(笑)


なぜなら、、
今回の満月はおひつじ座☆
おひつじ座は、戦いの星。
火星が守護星なのです!!


・何かを新しく始める。
・周りを気にせず、自分から積極的に行動する。
・ネガティブな考えをやめてポジティブに考える。


といったアクティブなことにむいている満月だからです。


うふふ♡


そうそう。。
戦いの星座なのでふだんよりもイライラしたり怒りっぽくなったりすることがあるかも(>_<)


気をつけてね♪

そして、
明日のアクティブお楽しみにね♪


あき。