New moon | yogaki

yogaki

大好きなyogaのことをたくさん。

寒いあせる

台風が通過してから、急に気温が下がってきた気がします。

みなさんっ

風邪などひいていませんか??


体調には十分注意しましょうね。


明日キラキラ
9月27日は新月です。
20時10分にてんびん座で新月入りします。



満月になった月が、新月へと向かっていく過程の時期は
不要なものを取り除くエネルギーが増幅している時なので
浄化にもっとも適していると言われています。

自分の内面を見つめ内観します。

yogaや瞑想をするのにgoodグッド!

そして、新しいことを始めるのにも、適していると言われています。




不要なもの・・・・。

たくさんあります(笑)



明日のclassは新月メニューにしますね。



お楽しみにドキドキ



あき。