ミルクレープ。 | yogaki

yogaki

大好きなyogaのことをたくさん。

またまたAjikiシェフのSweets☆

昨日は、連休限定のミルクレープ!!

photo:01




うちにあるcake皿には乗らないくらいの大きさ!!


でも余裕でした(笑)


シェフには、
「1つ食べきれないかも。」
なーんて言われてたのに(^◇^;)


モンブラン同様、
激しくおいしいお品でした☆


とっても手間がかかっていて、
シェフの丁寧さや温かさが伝わる
ステキなお品でした☆


人をHappyに出来る仕事ってステキ。


シェフのSweetsを頂くと
Happyになります。
もっとがんばろ。
って勇気をもらえます。


私も、みなさんのHappyLifeをお手伝い出来るように日々精進します☆


シェフ。
連日ごちそうさまです。


あ、そうそう♪
Blogを見て下さってる方からお問い合わせをされるので、シェフのblog貼っておきます。
場所とかこちらから確認してくださいね。
http://www.yuji-ajiki.com/blog/


オススメは、、
全部です♡