elite@jade yoga | yogaki

yogaki

大好きなyogaのことをたくさん。

photo:01




朝練用にもう1set
matとオーガニックラグを買いました!!

JADEは天然ゴム100%のヨガマットで、PVC、PER、TPE、EVAなどの合成ゴムを使っていない地球にやさしいマットなんです!!
しかも、マットを買うと、自動的に木が1本植えられるという地球環境を考えたシステムも!!

ステキ☆


中でもエリートは、アシュタンガヨガ向きの、摩耗しにくい素材でできているタイプだそうです☆


実は、このmat、
前から気になっていたお品だったのですが、、

「Elite」(エリート)という名の通り、熟練yogiのためのmat!
と言うことだったから、、
恐れ多くて手が出せなかったのです(^◇^;)


でも、熟練ではないにしても、
がんばって毎日練習してるしね☆


熟練yogiへの期待と
ちょっぴりご褒美です(^m^)


http://www.jadeyoga.jp/