お洗濯。 | yogaki

yogaki

大好きなyogaのことをたくさん。

yogaki-photo.jpg



今、
yoga matを洗い終わったところ。


パッと見、あんまり汚れてないように見えるけど。。
洗うと意外と汚れてる(>_<)


真っ黒のお水になるんだよ~。


毎日、
お世話になってるんだもん。
キレイにしてあげないとね♪





matは、いつも
悲しみ、苦しみ、怒り、辛さ、不安、、、
ネガティブな感情をちゃんと受け止めてくれてる。



ちゃんと洗い流してあげないとね♪



キレイになった
私の大切なmatちゃん。


嬉しさ、楽しさ、喜び、感謝、感動、思いやり。


ステキな感情もまたたくさん受け止めてね。



明日は新月。


キレイになったmatと一緒に
また新たな気分で練習しよう!!



my matちゃんよろしくね。


Love,Peace,
Aki