good student♪ | yogaki

yogaki

大好きなyogaのことをたくさん。

今日から、

Chuckが10日間のvipassana meditationに出かけるの。



行く前に私にくれたmailの中での言葉。



すごくすごく素敵なmessageだから、みなさまにおすけわけです(^-^)






I am eager to be only a student!!!

I need to be a student more often!




そうよね。

私もずっと生徒で居続けたいと思う。




いい先生になるためにはいい生徒でいなくちゃ!!



私もがんばって勉強しよう♪



そして、出発前の忙しい中mailをくれたChuckに感謝。


私もそんな先生になろう♪



Love,

aki