よいお年をお迎えください | マノアール・ダスティンのブログ

よいお年をお迎えください

29日、年内最終営業が無事終了いたしました。


その後はほぼ徹夜の状態でおせちが完成。。

松屋さんにお引渡しをして、年内の業務完了いたしました。


今年1年、色々とお世話になりました。

マノアールに足を運んで下さったお客様。

本当に有難うございました。

それから、お野菜を作る方、漁師の方、お肉となる牛や豚を育てる方、猟師の方、バターやチーズ、牛乳を製造する方、美味しいパンを焼く職人さん、チーズ屋さん。

ワインを作る方、酒屋さん。クリーニング屋さんや印刷屋さん。

素敵なお皿を紹介して下さる食器屋さん、陶芸家の方。

寛げる空間を演出する絵を生みだしてくれる画家さん。


一言で、「レストラン」といっても本当に様々なたくさんの要素が集合してできる空間です。


色々な方の思いをしっかり受け止めて、寛げる1つの空間に。

そしてお客様に心から楽しんでいただけるように。


来年も、スタッフ一同、「美味しくて楽しい店」となるように、

心を一つにして頑張ります!


たくさんの至らない事もありました。挽回出来るように頑張ります!


年始は1月7日からの営業になります。

来年も宜しくお願い致します。


今年の冬は寒さが厳しそうです。皆様、お身体くれぐれもご自愛下さい。

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。