今年も宜しくお願い致します | マノアール・ダスティンのブログ

今年も宜しくお願い致します

2012年、辰年、始まりました。


マノアールは1月7日より営業再開。


今日は青首鴨も到着しました。


まだまだジビエもありますよ。寒いけど皆さん、おなか減らしてきて下さいね。


日本中の人達にとって、心が温かくなるような出来事が日々あるといいな、小さな事でいいから、ポッと胸の内に明かりがともるような話題や風景を周りの人達と共有していきたい。


昨年1年、最終的に思った事は、自分がやるべき事を当たり前に毎日こなす事。


それが誰にとっても1番大事な事ですね。私の場合はマノアールに足を運んで下さった方たちに幸せなひと時を過ごしていただく事!です。


今年も宜しくお願い致します。


今年も定休日はありません。夏季休暇などは別にして無休で営業いたします。

平日は比較的お席の余裕はあると思いますが、お越しになる直前でもかまいませんので、お電話いただけると嬉しいです。