老け顔から美顔の作り方 | 美骨整体yogaMANO

美骨整体yogaMANO

女性の体の美しさを最大限に引き出すmano心も体も❤️整えます

例えば 顎と骨盤は繋がり合い同じ動きをしている


形も似ている  


その顎は腕の疲労や張りがあると 歯ぎしり、噛み締め 顎のズレ。老け顔と繋がるキョロキョロ

骨の位置で顔が変わる 


後頭部の張り。 (マスクが原因になってます)


顔が中心により ほうれい線が濃くなる。 


などなど 身体の繋がりと神秘的



スマホ首は顔が前に出るので 頭も忙しく
たるみまくります! 





顎や骨盤を整えるのは 
意外に日々の小さな動きからできます。 



60代70代の方でもとても簡単に出来る身体の健康と 
姿勢と 綺麗な身体の作り方。

ニコニコニコ爆笑
先日知り合いに10年ぶりに合いました!
年齢は42歳ということで❗️ 

【なんてったってもう、42歳だから。】 ショボーン
と顔も可愛いし 姿勢を正すだけで 若く見えるし 
そんな太ってないのに 
【横に広がってきた❗️】と おっしゃっていました! 

もう、お分かりですね? 


言霊と集合意識と姿勢です! 


すぐに私のYouTubeをオススメしましたニコニコ


40代は本当に輝かしいラブ 

50代に向けて 一番は健康。 
徳を積む 
人に喜んでもらえる事をする。 
ただがむしゃらに仕事をすれば良いものでもなく 
どうしたら喜ばれるかを 毎日考える。 

私、人から見たら何も持ってないみたい。 
他人から見たら。
何も持ち物がない。笑

子どもも旦那もいない友達もとても少ない。電化製品なんて、ほとんど持ってない笑という話をしながらも。 


なんだか、記憶がないくらい毎日幸せなんだよ。と
話しているうちに気づいていた。


あの人に会いたい?と訊ねられて
は!とするほど 会わなくても 会えてるみたいに 
毎日居心地が良い事を思い出していた。  


まるでいるみたい。いたみたいなのが 
当たり前すぎて 


そういえば、、


会わなくてもいいかな。
と思える程に幸せなのだよ。。 


これは究極の愛だよと 
それも 全く気づかないくらい 
物凄い勢いで 今がつくられていたことに
気づいたのだよ。

そしてやっと 母の肉体的存在を思い出し 


親子の繋がりの深さを なんの疑いもなく
毎日感じれる。 


こんな 愛の中にいて 


とてもつもなく幸せなんだよ。