何かは私でもあなたでもない場所 | 美骨整体yogaMANO

美骨整体yogaMANO

女性の体の美しさを最大限に引き出すmano心も体も❤️整えます

気付いたら 

こういう騒動の間 


一度も微塵も 怖い 不安 
という感情に見舞われていない。 真顔


深く深く自分と繋がり始めて 
深い深い呼吸が始まり


きっと 怖い 不安は 
死ぬほど味わい尽くしたから なのかな。



何をするにも 怖くて怖くて 
何にも出来ないのが嫌でいつも 
最悪な状況を考えて とりあえず 一歩を踏み出してみたりしてたけど。


あなたは一度もその怖い体験してないよね。 ニコ
て 私が私に言ってくる。




時々思う事があって


もう2度とあの時みたいな 

あの時代みたいな 

まだ来てない未来が不安になって  
どうしようもない過去の記憶に振り回されて 

今を疎かにし続ける 

そんな 小劇場の主役を演じる事もその時見ていた景色も見ることがなくなる

と 知った時 
あらら。て変な感じ。幻想おしまい
みたいな感じ。ちょっと寂しいウインク
そういう 私も好きだったよなー。て思いにふけて 


そうかぁ。

この豊かさに気づくために 
私は ずっと 悲劇的ヒロインのきっと最後はハッピーエンドを信じて 演じていた。 


ハッピーエンドは必ず 
自分が作り出すもの。 


自分が放つエネルギーおねがい

ワクワクする!毎日毎日ワクワクする!
て思っていたらドラゴンボールの悟空を急に思い出した。てへぺろ
おら!ワクワクするぜ!
て  全身でワクワクしながら  最高のエネルギーで生きている。

地球🌏どころか宇宙に広がる生命エネルギーを集めて 
元気玉をつくり 

行きたい場所に瞬間移動して 

いつも陽気。 

今日はネパールの子どもたちの写真👆 
目が美しくて惹かれていました


大人の顔色を伺わず 
何を得ても何を失っても 軸が全然ぶれない。 

だって何かは 私でもあなたでもない。 




そして 美しい日本🇯🇵をもう一度再確認した。


チャクラヒーリングセラピー 
30分2500円 
60分4500円 

脳波の調整 シータ派で自分と繋がります。 






 

友達追加で簡単予約 
マーノホームページ