第3回安養国際青少年映画祭に出席 / インスタライブ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

8月8日に開催された、第3回アニャン国際青少年映画祭の公式記者会見にシンくんが出席し、広報大使に任命されたそうです☆

 

 

記事:Kstyleなど

 

 

 

뉴스인사이드

 

 

 

마이데일리MYDAILY

 

 

デザート広報大使に続く2つ目!

これからもCROSS GENEを色んな大使にして下さい。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

==================================

 

シンくんが配信したインスタライブを

つべに転載したものをお借りしました(。-人-。)

 

■7月11日配信

ドラマ「死生決断ロマンス」の現場に

ファンからのサポートでコーヒーワゴンの差し入れがあったそうです^^

 

 

共演者さんのインスタより。

cr:bebe_sl

 

 

 

 

cr:seannn_3

 

 

 

 

 

 

■8月14日配信

こちらも撮影現場からだそう。

同じく研修生役のチョンヒョンウさんが登場。

こういう、リアルタイムな現場から発信してくれるって嬉しいですね。(私リアタイ視聴できないけど...)

ファンの方が録画しておいてくれるので大変助かっています。(笑)

 

 

 

 

すごくいい笑顔だ(*^ω^*)

シンくん、撮影ファイティン!!