♡HAPPY BIRTHDAY TAKUYA♡ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

 

 

 

はい。ということで。

ワタクシ長年、画像を泥棒お借りしながらブログをやらせて頂いてますが

 

以下、タイムラインに流れてきて、

瞬殺で泥棒した有り難く保存させて頂いたファンカムから

特にお気に入りのものを貼らせて頂きました~!

素敵な写真をいつもありがとうございます♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いタクヤくん、

かっこいいタクヤくん、

綺麗なタクヤくん、

おかしなタクヤくん、

天使なタクヤくん、

 

どれも愛おしくて

一枚一枚にファンの愛が感じられます。

 

 

 

そしてここ最近で一番のファン?カム(笑)↓

撮影者Sくんの愛を感じますね!拍手

 

 

 

 

たくさんの人に愛されているタクヤくん。

 

 

今日もたくさんの人からお祝いメッセージが。( ´艸`)

 

 

🎂 Happy birthday Taku🎂 Feat. 반다니엘 타쿠 사진 연습 하자

Julian Quintart 줄리안 퀸타르트さん(@aboutjulian)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

 

cr:吉田広大くんのブログ

 

 

 

 

タクヤくんの周りに自然といい人達が集まってくるのは

タクヤくんの人柄がそうさせるんでしょうね。

 

 

そんなタクヤくんのファンでいられることが何より嬉しいし

私の誇りです。

 

 

 

 

いつもファンに幸せをくれるタクヤくん。

 

そんなタクヤくんが、世界で一番幸せでありますように。

 

タクヤくんがいつも笑顔でいられるよう願っています。

 

 

 

 

 

 

 

先程、タクヤくんがインスタに上げてくれましたね^^

 

 

遠いなオイ。( ̄  ̄ )  26ちゃいのアナタ・・・

 

 

まあタクヤくんらしいか。(笑)

 

次回はどアップ写真よろしく。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タクヤくん、26歳の誕生日おめでとう!!

 

これからもずっとずっと愛してます♡