「君の顔を愛する:偶然 in japan」第1部 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

本日、「君の顔を愛する:偶然 in japan」の1部が公開されましたヽ(≧∇≦)ノ

 

第1部「湯布院から来た手紙」

 

 

ナナの提出した論文が不合格判定を受け、落ち込んでいた所に

 

武志からのメールが届く。

 

メールは、‘あの日彼女を捕まえておけばよかったのに、彼女はもう永遠に帰ってこない。婚約者にそっくりのあなたに一度だけでも会ってみたい。’という感じの内容。

(合田武志→アイダタケシ でした。良かったジャイアンじゃなかったwwww)

 

最初はスパムメールかと思ったナナですが

気分転換に、湯布院の地へ向かうことに。

 

 

 

自分が武志だとは言わず、運転手のフリをしてナナに接近。

初めてナナに会ってびっくり。

 

 

亡くなった婚約者(良子)は写真が一枚も残っておらず

そのため、武志はナナに写真を撮らせてほしいとお願いしていたよう。

 

 

 

武志代表、なんとこの旅館の経営もしているということで。

ナナに写真を何枚か撮ってもらう代わりにこの旅館をナナに譲るという太っ腹社長!(笑)

この角度かっこいい(///∇//)

スーツの似合うできる男・・・♡

 

 

ところでさ・・・

 

 

 

\この旅館の相場いくらですか?/

 

 

類似。

 

さすが生年月日一緒。(関係ない)

 

 

 

 

 

 

 

中国人であるリンくんも許峰くんも

日本語でのセリフ、頑張ってましたね。

(ところどころ何言ってるか字幕見ないと分かりませんでしたがw)

 

今後の展開が楽しみです(≧∇≦)
 

 

 

 

本編に出ていたナナのSNSは

実際の映画監督さんのブログをそのまま使用していたようです。

http://blog.sina.com.cn/fushanyingxiang

 

 

この撮影現場も今回出てきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

韓国の記事より。

韓, 中, 日 俳優-スタッフが力を合わせて作ったウェブドラマ‘君の顔を愛する’19日 ネイバーTV 初放送

 

ウェブドラマ?

あっちでは映画、こっちではウェブドラマ、

どっちだ?(笑)

 

 

そして、今日1話が公開されましたが

19日が初放送?全話がってこと??

今日のは先行公開ってこと?

そうすると残りは5話分だけど

たぶん無料で見られるのは1話だけよね?

 

 

相変わらず謎だらけ。

 

 

なので相変わらず

詳細待ち続行中(`・ω・´)ゞ でありますww待ってばっかりwww

 

 

 

まあ、あたしゃ、

タクヤくんが見れれば何でもOKよ。

 

 

 

 

 

まあでも映画館の大画面で観るのが一番最高ですね( ´ ▽ ` )