「20世紀少年少女」第21話~第24話・映像スケッチ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

11月13日、14日放送分から

シンくんcut動画です。↓

(表示されない時はコチラから)

 

 

 

「ヌナ~(ヒョン~)、飯~」×3。

もはや飯召集が仕事のミノ。

 

 

 

顔wwwww(美川憲一のマネしてるコロッケみたい←)

 

 

 

姉のファッションショーに付き合わされるミノ。

 

 

 

ジウォンがご飯を食べに来てくれるのが嬉しいオンマを見て

「もういっそ荷物まとめて家にくればいいのに」というアボジ。

 

すると、

「婿に来たら?だって誰が見ても婿じゃない。アボジのチキン屋継いでさ。」と冗談を言うミノ。

 

 

照れ隠しで怒るヌナに対して

「何でヌナが怒るんだよ、気分悪いのはヒョンの方だろ」

と言うと、

「俺は気分悪くないけど」というジウォン。

 

そんなジウォンに

「何・・・もしかして・・・

ヌナから殴られるんでしょ

とwwwニブいミノでしたwwww

 

 

 

 

ジンジンとジウォンのいい雰囲気を見てしまったオンマ。

ミノがサッカーを見にジンジンの部屋へ行こうとすると

ものすごい勢いで止められますwww

 

 

「あんたの部屋にテレビ入れてあげるから」というオンマの言葉に大興奮。

高校生かよ。(笑)

 

 

オンマがジウォンに質問攻め。

オンマ「何かいい事はない?周りで変わった事はない?」

ジンジン「ないない。」

オンマ「周りにいい人いない?」

ミノ (ハッ!さては姉ちゃんの婿にと思ってるな)Oo。

 

「いない、いない!」

と、この顔wwwwおい弟wwww

 

 

今回も憎たらしく可愛い弟ミノでした。笑

 

 

 

一方、本ラインでは

ジンジンとジウォンの交際が記者にバレたり

行方不明の長女から連絡が来たり

オンマの緑内障が発覚したり

と、今後の展開も見ものです。

 

 

 

 

 

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜

 

公式サイトに撮影現場の様子が上がっていました☆

사민호 너 말야 <생생현장>

 

 

ミノ、ファイティン!!!v(^o^)