haru*hana 裏話 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

haru*hana編集部さんのツイッターからお借りしました☆

@haruhana_tvg

 

 

 

 

 

【VOL.44 #TAKUYA 裏話①】

ミュージカル「ALTAR BOYZ」出演にあたり、同じ作品に出演経験のあるヨンソクからアドバイスはあったのか尋ねると、「寮で台本を読んだり、歌を教えてくれたり、懐かしい〜!って楽しそうに練習に付き合ってくれました」

 

【VOL.44 #TAKUYA 裏話②】

「ALTAR BOYZ」でのジャンケンは本当にやっているのか聞いてみると「本当にやってます。練習中は1回も勝ったことがなかったんですが、今日(初日の昼公演)は勝ちました!ニエルと僕は一度も勝ったことがなかったけど今日は2人とも勝てましたね

 

 

【VOL.44 #TAKUYA 未公開写真①】

今号は花をバックに「ゴージャスジーン」っぽい雰囲気で撮影しましたが、シンプルなバックでちょっとスネた表情のTAKUYAを公開!

 

 

【VOL.44 #TAKUYA 未公開写真②】

スタイルの良さが際立つ1枚。この日着ていたのは私服で、トップスは「今日初めて袖を通した」ものだそう。

 

 

【VOL.44 #SHIN 未公開写真①】

連載CROSS CAFEではレザークラフトを体験、オリジナルキーホルダーを作ったSHIN。裏側は魚の模様で、表側には、ある一文字を入れていました!ぜひ本誌でチェック!

 

 

【VOL.44 #SHIN 未公開写真②】

リラックスした表情のSHIN。10/29には「SHINくんのBZZA感謝祭!Vol.2~Halloween Party2017~」が開催。(13:30/17:30昼夜2回公演、ハイタッチ付き)生SHIN君に会えますね!