SHINくんのBZZA感謝祭!Vol.2~Halloween Party 2017~(記事より) | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

10月29日に開催された

「SHINくんのBZZA感謝祭!Vol.2~Halloween Party 2017~」についての取材レポが上がっていましたので

写真お借りしました☆

 

「取材レポ」CROSS GENE・SHIN、“ボクの全部ぜんぶア・ゲ・ル”生誕祭イベント「SHINくんのBZZA感謝祭!Vol.2~Halloween Party 2017~」開催!

 

 

korepoさん、詳しく教えて下さってありがとうございます^^

 

他にも、イベントに行かれた方の話を聞くと

本当に楽しいイベントだったそうですキラキラ

 

 

他のメンバーの生誕祭も予定していて、

Xhearts(セヨン・サンミン・ヨンソク)の日本ライブも予定しているそう。

 

また、Xpeace(シン・タクヤ)もいつかはやりたいとのことだそうで。

 

来年春にはCROSS GENEのライブも予定しているから

それまで待っててね、とのことです。

 

正直、これからのCROSS GENEの活動を心配していたので

シンくんの言葉を(人づてに)聞いてホッとしました。(*´ω`*)

 

さすがシンくん、

ファンの心を分かってるな~といった感じでした。

 

 

タクヤくんも、かぼたく姿可愛かった(笑)

(頭にちょこんとのってるヘタもツボでした)

 

愛夜香もチョイ見せしてくれたそうで、(笑)

ミュージカルの公開が待ち遠しい( ´艸`)

 

 

 

 

 

SHIN's family 😳 여러분 감사합니다 ♥️ #BZZA#ありがとう #きをつけてかえってね #あしたからもがんばろ

SHIN WONHO 신원호さん(@cg__shinwonho)がシェアした投稿 -

 

 

 

Takuya&Shin♥️ #XPEACE#BZZA#CROSSGENE#TAKUYA#SHIN

SHIN WONHO 신원호さん(@cg__shinwonho)がシェアした投稿 -

 

 

 

CROSS GENE公式Instagramより↓


 

CROSS GENE公式Twitterより↓

 

 

 

 

 

そして、イベントでのオリジナルグッズがアスマートで販売中☆
A!SMART
 

52Pの写真集付き誕生日記念アルバムCD(オリジナル曲2曲入り)は買いですね!

 

 

 

 

 

写真集をシンくんがチラ見せしてくれてますね(笑)↓

 

 

 

フォトグラファーさんのインスタからも↓

 

 

シンくん作詞の「さよならといわれても僕はかわらない」も聴いてみたいし

シンタク作詞の「Baby tonight」もまた聴ける♡\(^o^)/

 

 

 

イベントの様子は次週のシンくんラジオでも聴けるそうなので

こちらも楽しみにしています!!