「ヤンテン2」第24話 最終回 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

9月7日放送「ヤンセチャンのテン2」

 

 

今回のインパクシンのコーナーではついに!

最終回にして(笑)初めてのガールズグループのゲストです。

 

MATILDAのセミちゃんとセビョルちゃん。

 

個人技ではモノマネや、

Black or Whiteのダンスまで見せてくれました!

一緒に入りたがるリダ。

 

 

 

止められるリダwwww

 

 

 

 

テーマは、“挑戦すると無料になる食べ物ベスト10”。

 

タクヤくん得意の(?)フードファイトですね。

 

 

トップ3は実食してから決定~

ということで、まずは

デジチゲ 辛さ5倍に挑戦するタクヤ&セビョルチーム。

ホントに辛そう~;

 


 

桃のジュースがぶ飲みしてましたがwwww

腹タポタポになってそう(笑)

 

 

 

「挑戦続ける・・・?」

というタクヤさんの弱気発言wwwおいwww

 

 

シンくんが

「うんうん、9000ウォンずつ払ってやめなよ~」と脅しww

 

「私が続けようと言ったので私が払います」とセビョルちゃん!

 

すると、

「あ、(ホント?)ありがとう」とタクヤくん。

おい。

 

 

 

 

しかし余りの辛さに結局ギブアップ~

 

大食いだったらタクヤくんはお手のものですが(笑)

辛いのはねー・・^^;

 

 

 


続いては巨大なトンカツに、セチャン&セミチームが挑戦。

 


一人だけカップルを組めなかったシンくん・・・

寂しそうww

 

 

 


こちらも白旗~/(^o^)\ 惜しかった

 

 

 

 

 

最後はエース、シンくんが怪物ジャージャー麺に挑戦。

シンくんが食べる時

ほっぺがプクッっとなるの可愛いですよね(笑)

 

 

 

シンくんが頑張っている中、普通に食事を楽しむ両カップルwww

 

 

頑張るシンくんですが、

ここに来るまでたくさんつまみ食いをしていたという事実・・・

(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

結局、大盛り2杯程でギブ~/(^o^)\

 

 

ヤンテンが付けたランキングは

3位 辛いデジチゲ

2位 大盛りトンカツ

1位 怪物ジャージャー麺

となりました。

 

 

 

今回で最終回を迎えたヤンテンですが

毎週タクヤくんシンくんのバラエティが観れて楽しかったです。

 

また是非、違うバラエティにも出演してね♡

 

約半年間、お疲れ様でした!(^0^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜












cr:jtbc2