V LIVE⑮ フードファイト | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

タクヤくんが大食いに挑戦しました♡笑

 

[TAKUYA] Food Fighter

 

 

 

 

指がつるというww(なぜ今!?)アクシデントがありながらも

4人前のラーメンをほぼ食べてましたよね(゜∀゜*)すごい!

 

麺を食べる度に見える後頭部が、染めたてで綺麗でした(笑)

箸や器を持つ手も、相変わらず綺麗でした♡

 

途中、長時間画面から消えるという放送事故にwww

シンくんも心配して出てきてくれましたが(笑)

登場する予定ではなかったのか?すっぴんでしたが、あどけなくてとても可愛いかったです^^

 

 

タクヤくん、フードファイトお疲れ様でした!

 

フードファイトでなくとも、

ただただ食すだけのliveでも、ファンは十分だからね~

 

また、タクヤくんらしい、ゆる~いlive放送待ってるね(^^)

 

何なら一時間画面を見つめてるだけのliveだっていいのよ。(笑)

 

癒しの時間をありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

===========================================================

 

シンくんの出演する、雑誌「haru*hana」とのコラボレーション番組が本日初放送されます☆

 

 

■番組名 :「K*STAR with haru*hana」

AbemaTV内の音楽チャンネル「SPACE SHOWER MUSIC CAST」

 

■放送日時:初回放送 4/29 (土) 21:00~22:30

リピート放送 4/30(日)20:00~、5/3(水)21:00~、5/5(金)17:00~、5/6(土)12:30~、5/7(日)19:00~ and more

 

詳細、視聴予約はコチラ