「ヤンテン2」第3話 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

4月13日放送「ヤンセチャンのテン2」

 

公式動画

양세찬의 텐2

JTBC(3分だけ無料)

 

 

今回のテーマは、新入生のための

 

“お酒の席で盛り上がるゲーム ベスト10”。

 

たくさんのゲームがありますが

中でもタクヤくんはアパートゲームが好きなのだそう。

 

第三回目を迎えた今回、初めてゲストを呼ぶことになりました。

 

「僕らに合わせて、たぶん女性アイドルじゃないかな」というセチャンさんの言葉に

期待が膨らむ二人。(笑)

 

 

「来てくれたらいいなと思うアイドルはいますか?」

というセチャンさんの質問に、

 

「新入生といえば、APRILとかじゃないかな」

と期待顔のシンくん。

 

ここでゲストから電話が。

かなりのガラガラ声www

 

「え、男性ですか」と聞くシンくんww

 

セチャンさんが

「自分で思うに、自分の顔は綺麗だと思いますか?それとも綺麗じゃないと思いますか?」と聞くと(笑)、

 

「私は顔で食べていってますよ」というゲストさん。

 

 

「好きな芸能人はいますか?」とタクヤくんが聞くと

 

「蒼井そら」と答えるゲストさんwww

 

男だと確定してがっかりwwww

 

そして登場したゲストさんは、

JTBCアナウンサーのチャンソンギュさんでした。(笑)

 

「ホントに今日のゲストですか?!」

と、再確認するシンくんwww

諦めてww

 

 

 

 

 

場所を変え、トークのコーナー。

(答えられないと服を切られるor鼻ピンw)

 

シンくんからソンギュさんへ質問。

「バラエティによく出られるようでしたら、フリーにならないんですか?」

なかなか際どい質問ですが

「どんな企画からも声がかかるぐらい腕のある芸能選手になりたいから」ということでした。

 

 

次にソンギュさんからタクヤくんへ質問。

「最近見たエロビはどこの国の?」

 

wwすごい質問wwさすが敏腕?アナウンサーwww

 

するとタクヤくん、

「正直言うと、、アメリカ。」

けっこうマジで答えたぞ。

(そしてアメリカ産・・・やっぱりタクヤくんにはアジアごときじゃ及ばなくて← 

海外のナイスバディ金髪美女じゃないと相手にならないのか...(´・ ・`)←)

 

ソンギュ「主人公は誰?」

タクヤ「主人公wwww」

セチャン「ストーリーがありましたか?」

 

ぐいぐい来る質問に、

「分かった、もう罰ゲーム受けるよww」と、鼻ピン(笑)

(全然関係ないけど、ここの顎ラインと首元と手が大変美しいですタクヤくん!拍手笑)

 

 

 

今度はセチャンさんがシンくんに同じ質問。

「最近見たエロビはどこの国の?」

 

シン「日本。」

マジなやつだこれ。wwww

 

wwwタクヤくんは、韓国産とか日本産とかは言いにくいだろうけど(本当にアメリカ産かもしれないけど)

このシンくんの「日本産」はリアルだwwたぶんwwww

 

セチャン「もしかしてタクヤに勧められたんじゃないの?」

シン「はい」

セチャン「おいタクヤwwお前どういうことだww」

シン「タクヤが毎月送ってくれます。“月刊ユンジョンシン”みたいなのがあるじゃないですか?“月刊たくや”っていうファイルがあります」

 

ww爆wwwww

 

 

 

 

いや~

 

 

いい話が聞けた。(笑)

 

正直、心配してたのが

「メンバーほとんど相部屋だし、その辺の処理って(←) どこでどうしてんのかしら?」

「日本のメディアで答えてたように、まさか本当にエロビ見てないわけじゃないわよね?」

「EXIDのセクシーダンス動画ぐらいじゃ間に合わないでしょ?←」

「溜まりに溜まって(←) 30歳ぐらいを過ぎて大爆発して遊び人になったらタチ悪いわよ?」

「まさかビジネスホモじゃなくて本当のホモじゃないわよね?←」

 

などなど心配してましたが、(どんな心配だ)

 

 

ちゃんと処理できてるようで良かったε- (´∀`*)

 

 

 

CROSS GENEは健全なアイドルです。グッド!キラキラ

 

 

 

 

 

次の質問・・・の前、

タクヤくんがシンくんへ何やら耳打ち・・・


そしてシンくんがソンギュさんにした質問は
「ヒョンには息子さんがいらっしゃいますが、子供はどうやったらできるんですか?

おいタクヤ。お前は小学生か。( ̄_ ̄) シンくんに何言わす。

シン「詳しく!具体的に!」

ソンギュ「ピー○○○!!」

本当に詳しく具体的に答えちゃったアナウンサーソンギュさんでした。(P音入りでしたがw)
この方面白い。(笑)
 

 

 

 

 

 

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜

そしてようやく本題。(笑)

実際にお酒の場でのゲームをやっていきました。

まずは“競馬ゲーム”(これは8位)。
シンくんが負けてしまい、
コーラと生姜茶とレモン汁を混ぜたものを一気飲みww

 

 

タクヤにゲップを嗅がすシンくん。

wwwwwwwwwwww
 

 

 


3位は“全国のど自慢ゲーム”。

ある単語を決めて、その単語が歌詞に入った歌を歌っていくゲーム。

 

あれwいつの間にか髭を描かれているシンくんwww

 

 

 

 

続いて2位の“クレオパトラゲーム”。

前の人より音程を上げて歌っていくゲームなので、徐々に上げていくのがいいんですが

中には急に音程上げちゃう方もいて(笑)

これより更に上かよ?という感じでなかなか楽しそう(笑)

 

 

シンタク二人も、メタル歌手以上?の声出して頑張ってましたww

 

しかしもはやただの奇声集団。(笑)

 

 

 

 

そして第一位が“パニパニゲーム”。

せんだみつおゲームの別ver.といったゲームでしょうか。

 

ここでもシンくんがナハナハ(的なの)し損ねて罰ゲーム。

 

もう描き散らかされてます(笑)

「パニパニってすごいムカつくゲームだね」と、ボソッと呟くシンくんww

 

 

 

そんな感じで今回も終了。

 

すごい面白かった!(≧∇≦) いい話聞けたし!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

公式Facebook

公式Instagram