「ヤンテン2」第2話 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

 

4月6日放送「ヤンセチャンのテン2」

 

公式動画

양세찬의 텐2

JTBC(3分だけ無料)

 

 

※後日動画貼りしました☆↓

 

 

今回のテーマは“一人暮らしする彼女への心配事”。

 

 

「周りに一人暮らししている女性とかいる?」

とセチャンさんに聞かれ、

 

「妹が一人暮らししているので心配です」

とタクヤくん。

続けて、

「一人で住んでて一番心配なのが、体調が悪い時です。世話してくれる人もそんな居ないし・・」

と、妹を心配するお兄ちゃんの姿を見せました。

 

 

シンくんからタクヤくんへ質問。

「もし一人暮らしの彼女がいたら、一緒に見てみたい19禁映画は?」

wwwwwシンくん何言わそうとしてんのwwww

 

一瞬困るも、、

とっさに「アガシ(お嬢さん)」と答えるタクヤくん(笑)

(どんな映画かはコチラをどうぞ。確かに過激なシーンがありますね。)

 

 

セチャンさんが「アガシは見たの?」と聞くと

 

タクヤ「あ~..すごく興味深く見ました。

なにその教科書みたいな答えww

 

「でも、19禁映画を見るならホラー映画を一緒に見たい」

というタクヤくん。

 

“キャーヽ(≧≦ヽ)”って頼ってもらいたいわけね。

女子の皆さん、こいつ簡単ですよ。

 

 

そしてタクヤくんの話に乗ってくるセチャンさん。

セチャン「そうなったら、“オッパ、この家にも何か出るんじゃない(; ;)?オッパ、今日泊まってって(≧≦)”ってな風に・・・」

 

タクヤ「おお~~(゜.∀゜*)」

 

「おお~」じゃねえ。

 

女子の皆さん、こいつ簡単ですよⅡ。

 

 

 

タクヤくんからセチャンさんへの質問。

「もし一人暮らしの彼女から“ラーメン食べてかない?”って言われたら?」

(日本で言うとこの、送ってくれた彼氏に“コーヒー飲んでく?”的な誘い言葉)

 

セチャンさんは「食べてく」と。(笑)

 

でもシンくんから「(ホントに)ラーメンだけ食べて帰るんですか?」と聞かれると

「いいや。」と答えてました。(笑)

 

そしてセチャンさんからシンくんへ質問。

セチャン「家に遊びに行ってみたい芸能人は?」

シン「パク・ナレ(女芸人さん)」

セチャン&タクヤ「へ?(何で?)」

シン「料理も上手いし、行ったら楽しそう」

 

ここでタクヤくんが

「じゃあ、パクナレさんが“ラーメン食べてく?”って言ってきたら?」と聞くと

シン「セチャンさんも一緒なら・・・」と言い(笑)、

セチャンさんから「俺は行かないぞ」と言われてましたwww

 

 

 

 

一人暮らしする彼女への心配第三位が

“毎晩寂しくて辛い思いをしてるんじゃないか”という心配でしたが

それを癒すために、最近流行っている?ASMR(脳が心地良く感じる映像や音)を作ることになった二人。

 

それが、ラーメンを食べる咀嚼音を録音。(笑)

 

いきなりむせるシンくん。

 

 

いい感じにラーメンをすするタクヤくん。

 

 

が、シュールな画に耐え切れずシンくんが吹き出してしまいww

 

 

鼻に入ったらしいwww

 

 

 

次にタクヤくんが作ったのが

『Black or White』バラードVer.。

ノリノリで歌ってくれましたが微妙でした。←

 

 

 

 

第二位が“泥棒に襲われないか”という心配。

 

専門家が色々な防犯対策を教えてくれました。

 

その中の、男の影を映すという防犯対策で

タクヤくんの型が取られることに。(笑)

 

タクヤの型↓

売ってたら買うわ。( ̄  ̄*)ピンクハート

 

 

 

ここでタクヤくんがポロッと

「でもホントこれ使えそうだ。。」と言うと、

すかさずシンくんが

「誰に?」とwwww。

 

 

タクヤ「え、そういう人ができたら・・・//」

セチャン「ああ~~(怪しい~)」

怪しい。( ̄  ̄+)炎

 

 

 

 

 

そして第一位の心配が

“彼女が家のインテリアを買ってほしいとおねだりしてこないか”。

(え?これが第一位?www)

 

 

彼女のために買い出し~

 

彼女のために内装~

 

 

壁にナムジャのパンツを吊るすタクヤ

そこじゃ意味ないだろ。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今回も楽しいベスト10でした。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

本日タクヤくんは野球を楽しんだ様子^^

 

v(`▼.ω▼´)