170312 イホンギのKiss the Radio | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

今頃ですが・・( ̄▽ ̄;)

 

訳してからアップしようとして

途中のまま放置していた;

3月12日放送のKBS Cool FM「イホンギの Kiss the Radio」の訳が

ようやっと最近完成しましたので( ̄▽ ̄;)>

 

今になりましたがupさせて頂きましたー;

 

他にも訳が途中のままupできずに経過している記事が山ほどあるので

こうやって忘れた頃にこっそりupすることがあると思いますが←

 

自身の記録のためですので

どうぞご了承下さい;;

 

 

そして今回初めて、字幕付けをしてみました( ̄∇ ̄*)ゞ

 

どうしても聞き取れない部分は

韓国人の友人にハングルで書き出してもらったりしながら

色々教えてもらって完成しました。

 

韓国語の勉強がてらなので間違いもありますが

良ければ見てやって下さい(^人^)

 

 

 

 

動画元→KBS CoolFM

 

 

 

 

 

http://www.kbs.co.kr/radio/coolfm/hongkiss/photo

 

 

 

 

cr:@KBSHONGKIRA