ストレスゼロ区域 吹っ飛ばせ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

3月9日に放送された「스트레스 제로구역 날려버려(ストレスゼロ区域 吹っ飛ばせ)」

タクヤくんが出演しました☆

 



 

 

この番組、アニメなどの子供向け番組を多く放送しているチャンネルなので

今回の番組も子供タレントが出演したりしていました☆

 

 

タクヤくんには今年14歳になる妹がいるので

同い年のハンビちゃんのことが妹みたいで可愛いとのこと^^

 

そのハンビちゃんがタクヤおっぱに骨盤ダンスをリクエストし、

ここでまさかのアメイジング(笑) 子供向け番組で大丈夫か

 

 

ブーブークッションが

鳴った人、鳴らなかった人でチーム分け。w

 

 

ピンポン玉をかごへ入れるゲームでは

ワニワニパニックのごとく容赦なく叩かれるタクヤおっぱ。

(笑)(笑)(笑)

 

このシウンちゃんの叩きがすごいのなんのってwwwwwちょっと大久保佳代子に似てる

 

 

水中にある鍵の入ったリンゴを口で掴むというゲームでは

タクヤおっぱの負けず嫌いが爆発(笑)

 

 

リンゴをかじるワイルドな姿もいい♡(*´∀`*人)

 

 

水も滴るいい男♡(*´∀`*人) その水滴浴びたい。

 

 

 

続いては、大量のわさびが投入されたお寿司を、10.5gぴったりに早く握った方が勝ちというゲーム。

10.5gより重い、もしくは軽いお寿司は食べなければいけない。(笑)

 

すごい色(と、すごい臭いらしい)ww

 

「ストレス吹っ飛ばせ(という番組)なのに逆にストレス受けてるんだけど」というタクヤおっぱ(笑)

 

そんなタクヤおっぱ、はるか10gも超過した20gものお寿司を食べることにww

 

これはキツかっただろうなwwww

 

 

MCさんから「彼女はいるの?」と聞かれてましたが

 

笑ってごまかすタクヤおっぱ・・

んん~っ??(~ ~;)否定しない?

 

「質問するならまず(スヒョンちゃんが)彼氏がいるのかどうか話さなきゃ~」と質問返しするタクヤおっぱ。

それはお互い答えられないよねw

 

そこで、「好きなタイプは?」と質問するMCさん。

 

「よく笑う人です」といつもの回答wのタクヤおっぱ。

 

「あ~~ここにいるよいるよ~」と、シウンちゃんを指差すMC達(笑)

ホントによく笑ってるこの子^^ 大久保佳代子に似てるけど

 

 

続いては、足つぼマットの上で縄跳び5回してから問題に答えるというゲーム。

 

問題. くせ毛の弟が主人公の童謡『私の弟』で母が呼ぶ時は子豚。父が呼ぶ時はヒキガエル。では、姉が呼ぶ時は?

 

タクヤくん、勢いよく走って行きましたが・・・

「この歌知らないんですよ!」って・・

 

だったら何故出ていった(゜ ゜)(ってこのMCさんも言ってるwww)

 

で、“イノシシ”と答え不正解www

 

正解は“王子様”でした。

 

 

問題. 現代人が一番好きなパイは?

 

答えは、ほとんどの人が“Wi-Fi(韓国語発音:ワイパイ)”だと分かったんですが

 

タクヤおっぱは自信満々に

「チョコパイ!」

確かに好きだが。個人差あるでしょ。←そーゆーことじゃない

 

 

 

問題. タクヤのグループCROSS GENEが新曲『Black or White』を出しましたが、BlackとWhiteを混ぜると何色でしょう?

 

誰よりも早く飛び出したタクヤ!!

 

正解は・・・!

 

黒!

え(゜ ゜)?

 

wwwどしたwwwwわざと?(ではなさそうだが)www

 

正解はもちろんグレーでしたwwどした。(笑)

 

 

 

チョコパイだの黒色だのと言ったタクヤのせいでチームが負けてしまいました。←

しかしタクヤくん、なかなか面白かった(笑)

 

バラエティ出演も場数を踏んでいってるおかげかw

もう安心して見ていられるレベル(^v^)

 

今後もガンガン出演してね!(^0^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

この番組でも一緒だったMCヤン・セチャンさんの番組「ヤン・セチャンのテン」に、

シンタクがMCとして合流するそうで!ヾ(゜∀゜*)ノ"

関連記事

 

 

 

 

 

 

予告動画↓

 

 

30日からスタートだそう!

 

楽しみ!(≧∇≦)ラブラブ